ストイックなかけラーメン(麺処 いし川)

2015.09
麺処 いし川 (1)


今日も2時間半かけてこちらへ(笑)
麺処 いし川 (2)



オープン前に少しだけシロちゃんとのプライベートタイム
麺処 いし川 (3)


麺処 いし川 (4)


麺処 いし川 (5)



伊吹いりこのかけラーメン 500円
麺処 いし川 (6)


限定での提供
麺処 いし川 (7)


出汁はいりこのみ
麺処 いし川 (8)

油もいりこから出る油のみで

醤油や塩などの調味料も一切使っていないストイックな精進ラーメン(笑)


店主曰く某うどん屋さんからインスピレーションを受けて提供したらしい

温度を丁寧に管理して作ったスープ

伊吹いりこを100%味わってほしいという店主の思いが伝わる一杯だ



いつもより少しかための麺もマッチング最高!!
麺処 いし川 (9)




昔からの友人“シロちゃん”が営む『麺処 いし川』
麺処 いし川 (10)

麺処 いし川 (11)

「いつも楽しい美味しい時間をありがとね♪」
麺処 いし川 (12)




麺処 いし川

住所 東京都あきる野市二宮337-1
営業時間 11:00〜15:00
定休日 水曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

シロちゃん頑張ってるね~私はいつも妹さんのブログを観てるよ笑

アリス姉

そうなんだ~

シロちゃんツイッター始めたよ!!

あら、探してみよう!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR