楽しみ方∞(つけ麺 どでん)

2015.09
つけ麺 どでん (1)

今日は新都心でビールフェスタがあるので
つけ麺 どでん (2)


酔いつぶれる前に一杯頂きにこちらへ(笑)
つけ麺 どでん (3)



『つけ麺 どでん』さん
つけ麺 どでん (4)

オープンしたての頃にお邪魔してハマったお店だ

http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-1538.html


外待ち数人いたけどすぐに店内に入れた
つけ麺 どでん (6)

まずはトッピン具コーナーから好きな薬味などを盛付けて
つけ麺 どでん (8)


つけ麺 どでん (9)


これから浴びるほど飲むのにビールをオーダー(笑)
つけ麺 どでん (10)


そして前回同様こちら


極・どろつけ麺 大 冷 豚増し 850円+300円
つけ麺 どでん (11)

あぶらは「どでん」(2倍)


印象は前回とほぼ同様
つけ麺 どでん (12)


つけ麺 どでん (13)


つけ麺 どでん (14)


つけ麺 どでん (15)


つけ麺 どでん (16)


つけ麺 どでん (17)



今回は別皿の背脂に麺をどっぷり沈めて食べるのにハマってしまって麺の1/3くらいは背脂だけで食べてしまった(笑)
つけ麺 どでん (18)


後半はトッピン具を添加して味変
つけ麺 どでん (19)


特に後半添加した生卵はマイルドで食べ易くなるのでオススメかも
つけ麺 どでん (20)


今回は多めにつけダレが余ったのでスープ割まで楽しめた♪
つけ麺 どでん (21)



無料トッピン具や有料トッピン具などで様々な楽しみ方ができるのもこちらの魅力♪




すんごくハイカロリーな感じなんだけど

止められません(笑)


そしてまた禁断症状が。。。

「ああ。。。またどでんのアブラが食べたい(笑)」




つけ麺 どでん

住所 埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-333A棟102
営業時間 昼11:00~14:30 夜18:00~21:00 材料切れ終了
定休日 不定休
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

なんで、ぼかしてんの?ドロドロだから?

アリス姉

うん
なんとなくだよ(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR