醤油Soba(NOT FOUND)

サンジの和田さんが新ブランドを始めたのは正直本人にお会いするまで知らなかった

少し話しただけでもとても熱いモノを持っていることが伝ってきた
NOT FOUND (1)

これは次回の営業にお邪魔しなくては!!  (^▽^o)




2015.09

車を飛ばして1.5H

到着


NOT FOUND (2)
『NOT FOUND』さん


若い和田店主が腕を振るうお店だ


店前に到着すると顔見知りの店主さんがいてびっくりした(笑)
NOT FOUND (3)


しばし店外・内での待ち時間の後入店
NOT FOUND (4)

さわやかな営業スマイルで迎えてくれる和田店主(笑)
NOT FOUND (5)


程なくサーブ


醤油Soba 750円
NOT FOUND (6)


綺麗な麺顔だな~♪
NOT FOUND (7)


熱々スープの表面には綺麗な琥珀色の油が層を成している
NOT FOUND (8)

円やかで深みがあり しっかりした旨みが印象の醤油スープ


麺は潔い歯切れのストレート
NOT FOUND (9)

スッとスープを持ち上げてくれる

一体感のある相性


レアチャーシューは2種類

どちらも瑞々しくて肉由来の歯応えや食感を楽しめる

彩りの良い三つ葉と

ちょっと変わったところでラスクもトッピン具

食べ始めのサクサク感とスープを含んだヒタヒタ感を楽しんだ




長く愛され続けるために美味しいモノを作りたいという想い

ばっちり伝わりました♪


「これからも楽しませてください!!」




NOT FOUND

住所 栃木県小山市東城南5-2-4
電話番号 0285-37-6162
営業時間 火曜
(昼)11:30~14:30(L/O 14:30)
(夜)18:00~21:00(L/O 21:00)(材料無くなり次第終了)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最近よく見るビジュアルラーメン!かなりオイリーと思われるけど、好きな人が多いタイプの醤油だね!

アリス姉

その中でも俺が抵抗なく食べられるってのがすごいところ(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR