スパイシーカレーら~めん(麺処ぼたん 宇都宮本店)

2015.05

『麺処ぼたん 宇都宮本店』で

旨そうな限定やるってことなので


麺処ぼたん 宇都宮本店 (1)
高速飛ばして来ちゃった(笑)


麺処ぼたん 宇都宮本店 (2)


麺処ぼたん 宇都宮本店 (3)


スパイシーカレーら~めん
麺処ぼたん 宇都宮本店 (4)


麺処ぼたん 宇都宮本店 (5)

もうヴィジュアルから旨い(笑)


動物系と魚介系効かせたスープにオリジナルのスパイスカレー
麺処ぼたん 宇都宮本店 (6)

ドロドロの粘度で

撹拌すると背脂が
麺処ぼたん 宇都宮本店 (7)

その名の通り結構スパイシーで旨み・コクがハンパない


そこへ自家製の太麺
麺処ぼたん 宇都宮本店 (8)

しっかりとした弾力と芯


大判のレアチャーシュー
麺処ぼたん 宇都宮本店 (9)


そして温泉玉子をくずすと
麺処ぼたん 宇都宮本店 (10)

シアワセ(笑)


残ったスープで飯割りとかしちゃったら最高だろうな~♪




ぼたんの猪瀬店主が作るカレーらーめん

サイコーに旨かった♪

ってかまずいわけがない(笑)


「このカレーらーめん 絶対にまたやってね(笑)」




麺処ぼたん 宇都宮本店

住所 栃木県宇都宮市西川田本町3-9-8
電話番号 028-612-2424
営業時間 11:30〜15:00 18:00〜21:30
定休日 水曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

これは そそる~笹切りの長ネギじゃなくて玉ネギの荒微塵でもいいなぁ~♪

アリス姉

このカレーはある意味完成形って感じ(^^♪

ライスをインしたかったな~ (*´з`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR