いろんな意味でモンスター!!(パンプキン)

2015.09

残暑がきびしい9月の休日 前橋にサイクリング
パンプキン (1)


ランチにチョイスしたのはこちらのお店


パンプキン (2)
『パンプキン』さん

以前から「すごい盛りのレストランがあるよ」とオススメを受けていたお店だ
パンプキン (3)


店内に入ると少し暗めの印象
パンプキン (5)

パンプキン (6)


そしてあらかじめ噂を聞いていたこちらをオーダー


イタリアントマト レギュラー 1,180円
パンプキン (7)


・・・(@▽@;)


イメージしていたものよりもふたまわりくらいデカい
パンプキン (8)


スケール置くとこんな感じ(笑)
パンプキン (9)



意を決してナイフを入れる
パンプキン (10)


(σ´∀`)


はっはっはっは



なんだこれwww



大きなパンをくりぬいた中には山盛りのスパゲティ

そしてその上にはこれでもかとチーズがかけられている
パンプキン (11)

チーズはスーパーで売ってる市販のピザ用チーズ1袋分よりも多そうな感じ


パンは外はサクッと 中はしっとりで絶妙の焼き加減

中に入っているナポリタンは若干塩梅が大人しいので個人的にはタバスコをかけるとより好みになった
パンプキン (12)

具にはエビも入っている
パンプキン (13)


そして上からかけられたチーズとパンをガツガツと喰らうとかなりチーズの塩分とリッチな味わい


4面のうち1面を突破すると
パンプキン (14)

こんな感じ

なんだこれwww


一気に食べ進めてなんとか完食したけど

最後は満腹との闘いというより飽きとの闘いだったイメージ

やっぱこれは3人ぐらいでシェアするのが正解かも

見た目もモンスターっぽいけどきっとカロリーもモンスター級(笑)


隣の家族連れさんは残った料理をテイクアウトしてたから

次回来たときはちょっと安心していろいろオーダーできるな~♪




インパクト満点のデカ盛り料理を提供してくれる『パンプキン』さん


「今度はこのモンスターを共闘でやっつけに来よう♪」




パンプキン

住所
群馬県前橋市元総社町950-6
TEL 027-253-7023
営業時間 11:30~15:00 18:30~22:00
定休日 月曜日
関連記事

テーマ : 大盛&デカ盛り
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR