らーめんフェスタ in イオンレイクタウン 第2部

2015.09

イオンレイクタウンで“らーめんフェスタ in イオンレイクタウン”が開催
らーめんフェスタ in イオンレイクタウン (2)

最終日にお邪魔することができた♪
らーめんフェスタ in イオンレイクタウン (3)

らーめんフェスタ in イオンレイクタウン (4)


とりあえず大崎さんに挨拶してチケットを5枚購入(笑)
らーめんフェスタ in イオンレイクタウン (5)





中村商店
中村商店
「鉢一面!肉盛り和歌山らぁめん」
中村商店(1)
トロリとした濃厚豚骨醤油のスープ
そしてチャーシューがたっぷり乗った一杯♪
肉好きにはうれしい盛りだ♪






信州鶏白湯 気むずかし家
信州鶏白湯 気むずかし家
「信州鶏白湯らーめん」
信州鶏白湯 気むずかし家 (1)
これがバッチリ嗜好にハマった!!
長野で本店にお邪魔したときは二郎系を頂いたときの印象とは全く違う
信州鶏白湯 気むずかし家 (2)
濃厚な鶏白湯に節系の魚介
信州鶏白湯 気むずかし家 (3)
練り込みの見える麺も香りが良くて旨かった♪





ラーメン松壱家 藤沢本店
信州鶏白湯 気むずかし家
「横浜家系 醤油豚骨ラーメン」 +のり
ラーメン松壱家 藤沢本店 (1)
獣臭・動物系の旨み共に大人し目で食べ易い家系っていう感じ
ラーメン松壱家 藤沢本店 (2)
同行の女子たちに好評だった





ラーメンこがね家 明石総本店
ラーメンこがね家 明石総本店
「限定極濃豚骨Wチャーシュー麺 味玉入り」
ラーメンこがね家 明石総本店 (1)
超濃厚!!
呼戻しスープだから獣臭バリバリで結構マニア向けのラーメンかも
ラーメンこがね家 明石総本店 (2)
僕は大好きだった♪





凌駕IDEA
凌駕IDEA
「ニボガッツ」 ニンニク抜き
凌駕IDEA (1)
煮干のガッツリきいたドロドロ煮干し背脂スープ
凌駕IDEA (2)
シャープな味わいでこちらもマニアにはたまらない一杯かも
個人的には岩海苔は要らなかった
今日は同行者たちからNGが出たから断念したけど ニンニク入れたかったな~。。。




という感じで思いっきり堪能した“らーめんフェスタ in イオンレイクタウン 第2部”♪
らーめんフェスタ in イオンレイクタウン (6)

仲間たちとワイワイ楽しみながら食べるのも魅力だけど

何よりなかなか食べに行けない遠くのお店のラーメンを味わえるのはとてもありがたい♪


「楽しませて頂きました また開催してください~~♪」




らーめんフェスタ in イオンレイクタウン 第2部

場所:埼玉県越谷市レイクタウン
2015/9/18~9/27開催
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

何が食べたいって言ったら「ニボガッツ」だったかな~
和歌山大好きだけど、チャーシューがロールじゃない(>_<)
で、マスコットは「なるとちゃん」じゃないのね(^_^;)

アリス姉

なるとちゃん居たよ!!

さのまるくんは佐野ラーメンの応援できてたんだよ~ (^○^)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR