塩肉ネギ(元祖田舎っぺうどん 厨房店)

2015.09

久しぶりに塩肉ネギが食べたくなってこちらへ


元祖田舎っぺうどん 厨房店 (1)
『元祖田舎っぺうどん 厨房店』さん


暖簾をくぐると座敷とカウンター席
元祖田舎っぺうどん 厨房店 (2)


厨房の真ん中では麺が打たれている
元祖田舎っぺうどん 厨房店 (3)



僕がオーダーしたのは
元祖田舎っぺうどん 厨房店 (4)


塩肉ネギときんぴらごぼう
元祖田舎っぺうどん 厨房店 (5)


熱々のつけ汁
元祖田舎っぺうどん 厨房店 (7)

不揃いで極太の太麺を
元祖田舎っぺうどん 厨房店 (6)


元祖田舎っぺうどん 厨房店 (8)
一本ずつ浸けて食べるのが僕の勝ちパターン(笑)

塩梅ほどよくさっぱりした味わい

たっぷりとネギや肉が入っていて満足度の高い一杯
元祖田舎っぺうどん 厨房店 (9)


そしてこちらも極太のきんぴらごぼう
元祖田舎っぺうどん 厨房店 (10)

元祖田舎っぺうどんの名物ともいえる一品


味が濃いめについていて食べ応えがある

ビールが飲みたくなるけどお店には置いていないのが残念



同行者は肉ネギをオーダー
元祖田舎っぺうどん 厨房店 (11)

こちらは醤油ベースの味
元祖田舎っぺうどん 厨房店 (12)

どちらも旨いけど個人的には塩肉の方が好み




一日4時間しか営業しない人気のうどん屋さん『元祖田舎っぺうどん 厨房店』さん


「また塩肉食べにお邪魔します」




元祖田舎っぺうどん 厨房店

住所 埼玉県熊谷市大字代1061-1
TEL 048-521-8784
営業時間 10:00~15:00
定休日 日曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

これ大好き!!( ´艸`)
コショーと合うんですよね(o゚▽゚)o

そちらの うどん1度食べたいと思ってるんだよね~しかも「塩」ってそそるじゃない~(笑)

恥を知れ

俺はどっちかというと唐辛子派だぜ!! ( ^)o(^ )

アリス姉

姉さん好きそうな感じかも♪

博多のうどん食いたかー (´・ω・`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR