シビレに首ったけ♪(大阪ホルモン)

熊谷にある行きつけの焼肉屋『大阪ホルモン』さん
大阪ホルモン (1)


最近頂いたメニューや写真など



まずは200円の生ビールでスタート
大阪ホルモン (2)


大阪ホルモン (3)


タレがサーブされると同時に
大阪ホルモン (4)

コチュジャンをオーダー
大阪ホルモン (5)




コメカミ
コメカミ
若干タフな歯応えがいい感じ
コメカミ (2)




シビレ
シビレ
トロリとした口どけの独特な味わい
シビレ (2)




チャンジャ
辛くてビールがススム
チャンジャ




ツラミ
ツラミ
見た目ほど油っぽくなくて食べ易い
ツラミ (2)




赤センマイとレバー
赤センマイ、レバー
レバーは新鮮で歯ごたえも「ザクッ」と
赤センマイ、レバー1

赤センマイはトロっとした脂とクニクニの食感がクセになる




シビレとシロコロ
シビレ、シロコロ
このコッテリコンビはホルモン好きにはたまらない♪
シビレ、シロコロ (2)




行き付けの焼き肉屋『大阪ホルモン』さん


今日も同行の友人と呟いた


「シビレは絶対外せないよね♪」




大阪ホルモン

住所 埼玉県熊谷市弥生2-62-9
TEL 048-598-3903
営業時間 17:00~1:00(L.O.12:30)
定休日 年中無休(年末年始は休み)
関連記事

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

「シビレは絶対外せないよね♪」 って言ってるうちに、食べておかないと 欲さなくなるからね~(笑)

アリス姉

ホルモン好きの姉さんでもこれはダメかぁー
^^;
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR