最近の限定など(中華そば よしかわ)

最近ではプライベートでも親交のある吉川店主のお店『中華そば よしかわ』さん
中華そば よしかわ (1)

最近頂いた限定など




SR7の限定狙い
中華そば よしかわ (2)


なんとなく予感はしてたけどやっぱりカウンターで男前のジャイアンが先に召し上がっておられた(笑)


たましゃもそば
中華そば よしかわ (3)


よしかわさんが初めて提供する動物系スープのそば
中華そば よしかわ (4)

しっかりと鶏の風味を感じられる一杯
中華そば よしかわ (5)

とはいえ塩梅・旨み共に強くない優しいスープなのでとても飲みやすい

麺は平らな形状の麺で少しちぢれ
中華そば よしかわ (6)

若干いつもより加水が高めなのか麺肌がツルツルで歯応えは大人し目


炙りの入った鶏肉のトッピン具の香ばしさも印象的な一杯だった
中華そば よしかわ (7)




中華そば よしかわ (8)


中華そば よしかわ (9)


さんまそば
中華そば よしかわ (11)


中華そば よしかわ (12)


一口目はさんまの焼きの香ばしい香りが印象的なんだけど
中華そば よしかわ (13)

食べ進めるにつれて若干さんま由来のフレッ臭を強く感じる


麺は歯切れのよいストレート麺
中華そば よしかわ (14)


トッピン具されているさんまはレア
中華そば よしかわ (15)


中華そば よしかわ (16)


同じくレアなチャーシューは若干さんまとの風味の相性が独特で好みが分かれるかも
中華そば よしかわ (17)

すだちはたまに口直しとして絞って頂いた


アタリは香ばしさが

そして食べ進めると若干フレッ臭が強い印象の一杯だった




個性的な限定でいつも楽しませてくれる『中華そば よしかわ』さん


「これからも目が離せませんね~♪」




中華そば よしかわ

住所 埼玉県上尾市南97-5
営業時間 【月曜日〜金曜日】11:00〜15:00/17:00〜21:00
【土曜日、祝祭日】11:00〜21:00
スープ切れ終了
定休日 日曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

2号店の情報がなかなかこないね~

アリス姉

着々と準備は進んでいるよー
(・∀・)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR