蕎麦屋でデカ盛りカツ丼(あらいや)

2015.10

館林の鶏将軍の案内でこちらへ(笑)


あらいや (1)
『あらいや』さん

同行者曰くかなり穴場のデカ盛り店とのこと


贅沢にスペースを使った開放的な座敷席が印象的
あらいや (2)


オススメをオーダーしてもらって出てきたのがこちら


カツ丼セット 大盛り
あらいや (3)



!!! Σ(@▽@;)  !!!



バ・バカデカイ


メジャーを置くとこんな感じw
あらいや (4)


いやいや。。。でかいわこれ。。。


しかもかつ丼と蕎麦のセットに味噌汁・お新香・茶わん蒸しとデザートまでついている


フタを取ると
あらいや (5)


「はっはっはっは」 ( ´∀`)σ

どうすんだこれww


iphone置くとこんな感じwww
あらいや (6)


まずはかつ丼に喰らいつく
あらいや (7)

深い。。。丼が深いよ


そして箸休め的な感じで蕎麦を頂く
あらいや (8)


この蕎麦が弾力と歯応えがあって旨い!!

麺肌が粗いからよく汁を持ち上げるし風味もしっかり


たいらげる寸前までいったところで満腹のピークがきて少し残ってしまったけど

スタッフさんにお願いすればテイクアウトも可能♪



ちなみにこちらが同行者が頼んでたメニュー
あらいや (9)

これまたかなりのデカ盛りだった




インパクトのある盛りで楽しませてくれた佐野の蕎麦屋『あらいや』さん


「またガッツリいただきたいときにお邪魔します♪」




あらいや
あらいや (10)

住所 栃木県佐野市大町2991
TEL 0283-22-0381
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大盛&デカ盛り
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に行った人のって、グラタン?お蕎麦やさんで?
ヒジョーに食べてみたい( ^)o(^ )

アリス姉

うどんだったと思うよ♪
なかなかのデカ盛りだっだよー
(・∀・)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR