豚骨魚介のつけめん(頑者)

2015.10

川越の街を自転車で走って
頑者 (1)

久しぶりにこちらへ


頑者 (2)
『頑者』さん

僕が豚骨魚介のつけめんにハマったきっかけとなったお店だ
頑者 (3)

過去の記事を見ると実に4年ぶりにお訪ねする


頑者 (4)
もうすぐ大つけ博に出店するんだな~

頑者 (5)


久しぶりに大橋店主を見た
頑者 (6)

とはいえテレビやメディアではよくお見かけするけど



つけめん
頑者 (7)


いつもは“つけあつ”をお願いするんだけど今日は気分的にこちらだった


ツルツルで啜り心地の良い弾力のあるストレート太麺
頑者 (8)

相変わらず旨い


さらりとした粘度の魚粉をふんだんに使ったつけダレ
頑者 (9)


相変わらず麺とつけダレの絡みはかなり抑えられている印象
頑者 (10)

そして久しぶりに頂いたからかもしれないけど

つけダレにかなり唐辛子系のホットな後味を感じた




僕が豚骨魚介のつけめんにハマったきっかけとなった川越のお店『頑者』さん
頑者 (12)


「また少し時間を置いてお邪魔します」




頑者

住所 埼玉県川越市新富町1-1-8
電話番号 049-226-1194
営業時間 11:30〜16:20(スープ切れ終了)
定休日 日曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

もう何年も行ってないけど、このスタンスを変えないところと、ずっと男前ってとこがいいんだよな~♪

アリス姉

原点回帰するにはいいよね~
豚魚の走りはこんな感じだっだんだよねーって
(・∀・)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR