時の過ぎゆくままに(燦燦斗)

2015.10
燦燦斗 (1)

突然油そばを食べたくなって
燦燦斗 (2)

東十条
燦燦斗 (3)


『燦燦斗』さん
燦燦斗 (4)


燦燦斗 (5)


相変わらずBGMはジュリー
燦燦斗 (6)


念願のビールと
燦燦斗 (7)


燦燦斗 (8)


油そば 700円
燦燦斗 (9)


平たい断面のストレート太麺はモチモチの食感


マイルドなタレ
燦燦斗 (10)


レアチャーシュー・メンマ・カイワレ・ネギとシンプルなトッピン具


後半は卓上のホワイトペッパーや酢を添加して味変を楽しんだ


やっぱ大好き『燦燦斗』さんの油そば♪


旨くって壁際に寝返りうっちゃいそうだよ(笑)




東十条にある『燦燦斗』さん

またたまらなく食べたくなるんだろうなー

というわけでまたお邪魔します


「時の過ぎゆくままに この身をまかせ♪」
燦燦斗 (11)




燦燦斗

住所 東京都北区中十条3-16-15
営業時間 18:00〜20:30頃
定休日 月・木曜
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

曲の選定は女将さんなのかね~
実はいまだに行ってない1軒なのだ!

アリス姉

おっ 意外~
このあたりは遠いもんねー^^;
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR