足袋御殿で黒毛和牛を(和牛懐石 彩々亭)

かつて行田は足袋の産地として栄えていた
和牛懐石 彩々亭 (1)

その行田に今でも「足袋御殿」と呼ばれている大きなお屋敷で和牛懐石を提供してくれるお店がある

和牛懐石 彩々亭 (2)

『和牛懐石 彩々亭』さん
和牛懐石 彩々亭 (3)

こちらのお屋敷は国登録有形文化財らしい
和牛懐石 彩々亭 (8)


和牛懐石 彩々亭 (7)


和牛懐石 彩々亭 (5)


タレントさんなども訪れているみたい
和牛懐石 彩々亭 (6)

和牛懐石 彩々亭 (9)


私もお祝い事や法事のときによくお世話になるお店だ




2015.10

この日も法事で利用させて頂いた
和牛懐石 彩々亭 (4)


黒毛和牛ステーキ御膳 4,120円
和牛懐石 彩々亭 (10)

彩々亭不動の上位人気とのこと
和牛懐石 彩々亭 (11)



和牛サーロインと
和牛懐石 彩々亭 (12)


和牛フィレ
和牛懐石 彩々亭 (13)


かなりレア目に焼いてあるので苦手な方は焼き方指定した方がいいかも

タレは2種類

どちらかというとおろしじゃない方が好きだった


ご飯はおかわりOK♪


そのほかに

温野菜添え

サラダ

小鉢

香の物

味噌汁

が付く




お肉の量が少量だから若干割高感はあるけど

この独特のお屋敷の雰囲気やスタッフさんのサービスの良さを考慮すると満足度は高いかも♪




「足袋御殿」と呼ばれている大きなお屋敷で和牛懐石を提供してくれるお店『和牛懐石 彩々亭』さん


「また特別な日にお邪魔します」




和牛懐石 彩々亭

住所:
埼玉県行田市佐間1-11-22
電話番号:050-5789-6394
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~22:00(L.O.21:00)
土・日・祝は通し営業
定休日:年末年始
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

特別な所、大事!!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR