ぼたん流竹岡式らーめん(麺処ぼたん 宇都宮本店)

2015.10

なにやら旨そうな匂いがしたので宇都宮へ(笑)


麺処ぼたん 宇都宮本店 (1)
『麺処ぼたん 宇都宮本店』


この日の限定は
麺処ぼたん 宇都宮本店 (2)


ぼたん流竹岡式らーめん 700円
麺処ぼたん 宇都宮本店 (4)

麺処ぼたん 宇都宮本店 (5)


チャーシューがド迫力
麺処ぼたん 宇都宮本店 (8)


そして濃い醤油色のスープ
麺処ぼたん 宇都宮本店 (6)


一口すすると

『梅乃家』さんのラーメンが懐かしく思い出された♪

塩梅が強くシャープな味わい

そしてチャーシューの煮汁っぽい風味

薬味に玉ねぎ


麺は乾麺ではなく自家製麺
麺処ぼたん 宇都宮本店 (7)


それでも竹岡式にかなり寄ってる!!


それにしてもチャーシューがめちゃくちゃ瑞々しくて旨い

冷凍では生肉を使ってるからかも
麺処ぼたん 宇都宮本店 (10)

端っこ発見♪




今回は限定で竹岡式ラーメンを提供してくれた『麺処ぼたん 宇都宮本店』


「魅力的な限定たくさん出すからなかなかレギュラーメニューがリピートできないじゃない!!(笑)」
麺処ぼたん 宇都宮本店 (9)




麺処ぼたん 宇都宮本店

住所 栃木県宇都宮市西川田本町3-9-8
電話番号 028-612-2424
営業時間 11:30〜15:00 18:00〜21:30
定休日 水曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

これはgood!食べたくなった~♪

アリス姉

うまそうでしょー♪
うまいんだよー(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR