酒の〆に登山を(ジャンクガレッジ 大宮駅前店)

2015.10

ラーメン店主たちとの飲み会の〆にはやっぱりラーメン

どこで食べようかと迷っていると太田の店主が何を思ったかジャンクが食べたいと困ったことを言い出したw

というわけで強いリクエストでこちらへ



ジャンクガレッジ 大宮駅前店 (1)
『ジャンクガレッジ 大宮駅前店』さん


厨房にはかつて『ドン・キタモト』さんで腕を振るわれていた店長さん♪


次々と山盛りのラーメンが到着
ジャンクガレッジ 大宮駅前店 (2)

言いだしっぺの太田の店主はマシマシコールしてるしw

「おいおい喰えんのか」なんて盛り上がるww


僕がオーダーしたのは

ジャンクガレッジ 大宮駅前店 (4)

つけめん 全マシ
ジャンクガレッジ 大宮駅前店 (5)


スープは乳化が大人しいぶん 豚の強いデリシャ臭が楽しめるタイプ
ジャンクガレッジ 大宮駅前店 (6)

粘度はさらり




麺はジャンク共通の平たい麺 芯を強めに感じる
ジャンクガレッジ 大宮駅前店 (7)


ガシガシと口に運び
ジャンクガレッジ 大宮駅前店 (8)

あっという間にたいらげていた




初めて登った大宮の「ジャンク山」

登山はパーティにも恵まれ記憶に残る一杯となった
ジャンクガレッジ 大宮駅前店 (3)


「やっぱり仲間とワイワイ食べるジャンクのラーメンはサイコー♪」




ジャンクガレッジ 大宮駅前店

住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-24-1
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ 〆で食べられるのが凄い!

アリス姉

スイッチが入ると食べられちゃうのよ
(。ò ∀ ó。)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR