R'z LIVE-GYM in KOGA

2015.10

プライベートでも親交のある二人がライブイベントをやると聞いて
Rz LIVE-GYM in KOGA (3)

来ないわけがない(笑)
Rz LIVE-GYM in KOGA (4)


Rz LIVE-GYM in KOGA (1)

ステージに立つのは二人のSHIN!!
Rz LIVE-GYM in KOGA (2)

Rz LIVE-GYM in KOGA (10)


つけめんウルトラソウルNB
Rz LIVE-GYM in KOGA (7)


Nは煮干しのN

Bは『ぼたん』のBとあとで聞いた


まずは『麺処ぼたんのSHIN』の麺を啜ってブッ飛ぶ
Rz LIVE-GYM in KOGA (5)

うめぇ~

麺肌が粗くてエッジのあるストレート太麺

表面が瑞々しいのにしっかりとコシを感じる

そして広がる麺の甘みと風味

今まで食べたこの系統の麺の中で間違いなくチャンピオン



続いて『麺堂稲葉のSHIN』のつけダレに麺を潜らせる
Rz LIVE-GYM in KOGA (6)

これが破壊力ハンパない(笑)
Rz LIVE-GYM in KOGA (8)

ドロッドロの粘度のつけダレはウルトラソウルの濃厚な旨みをしっかり出しながらガツンと煮干しのきいたつけダレ

高濃度煮干し油がまた煮干し風味をブーストしている
Rz LIVE-GYM in KOGA (9)




いやぁ~最高の“SHOWTIME”だった♪

厨房に挨拶して店を出る

列の中に栃木の人気店の店主さんが並んでおられたので軽く挨拶

そして二人で口をそろえてこう言う


「あの二人の作るものなら間違いなく旨いよね♪」




ライブ会場:麺堂 稲葉

茨城県古河市鴻巣2-2 岩崎ビル1階
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR