秋鯖の中華そば鯖飯付き(中華そば よしかわ)

2010.10

最近吉川店主と酒を飲んだ時に今月いっぱいで鯖の限定が終わってしまうことを聞いて

休日の朝 急いでこちらへ(笑)
中華そば よしかわ (1)



オープン時間になると30人近い行列ができていた スゲーっ!!
中華そば よしかわ (14)




秋鯖の中華そば鯖飯付き 900円
中華そば よしかわ (3)


鯖と煮干しの風味がすばらしいコンビネーション
中華そば よしかわ (4)

前回頂いた秋刀魚のようにフィッ臭・フレッ臭は感じない♪
中華そば よしかわ (6)


麺は歯切れの潔い細ストレート
中華そば よしかわ (7)

いつもながら食感・風味文句なし

中華そば よしかわ (5)

焼鯖はそのままでもスープに浸して食べても旨い♪
中華そば よしかわ (8)


鯖飯は若干塩梅が抑えられているので
中華そば よしかわ (9)


中華そば よしかわ (10)

スープをかけてお茶漬け風に食べても丁度良い塩梅
中華そば よしかわ (11)

旨いな~これ♪
中華そば よしかわ (12)




今月いっぱいで提供を終えてしまう秋鯖の中華そば鯖飯付き


なんとか提供終了前に間に合ってよかった♪


「いつも旨い限定ありがとうございます」




中華そば よしかわ

住所 埼玉県上尾市南97-5
営業時間 【月曜日〜金曜日】
11:00〜15:00/17:00〜21:00
【土曜日、祝祭日】
11:00〜21:00
スープがなくなり次第終了
定休日 日曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いいな、いいな~サバ大好きだよ~♪

アリス姉

姉さん鯖好きだよね~♪

でも間に合わなそうだね(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR