復刻版 鰹濃厚中華そば

2015.10

「少しすずしくなってきたから熱々のラーメンが食べたいよね~♪」
もちもちの木 白岡店 (1)

と友人に拉致られてこちらへ(笑)
もちもちの木 白岡店 (2)


『もちもちの木 白岡店』さん
もちもちの木 白岡店 (3)

もちもちの木 白岡店 (4)

もちもちの木 白岡店 (5)

もちもちの木 白岡店 (6)


店内にはこんなポップが
もちもちの木 白岡店 (7)

前に麺友さんの記事で見てから気になってたんだよね~♪

というわけでオーダー
もちもちの木 白岡店 (15)


じゃなくてこちら(笑)


復刻版 鰹濃厚中華そば(中) 950円
もちもちの木 白岡店 (8)


相変わらず丼がバカでかいな~


久しぶりにメジャー登場www
もちもちの木 白岡店 (9)

丼が30cmくらいあるww


スープはレギュラーメニューと同様熱々の温度
もちもちの木 白岡店 (10)

表面の油の膜で湯気が立たず冷めづらいのもレギュラーの中華そばと同じw

鰹の風味が確かにガツンとくるけどレギュラーメニューも結構鰹がきいてるから大きなインパクトは感じない


そしてその熱々のスープから麺を引きずり出すと勢いよく湯気が上がる
もちもちの木 白岡店 (11)


熱い 熱いな~w


トッピン具は肉と
もちもちの木 白岡店 (12)


穂先メンマ
もちもちの木 白岡店 (13)


口を火傷しそうだったから
もちもちの木 白岡店 (14)

ハイボールで冷却ww




復刻版 鰹濃厚中華そばの提供を始めた『もちもちの木 白岡店』さん


「限定かと思ったらレギュラーメニューだそうですよ♪」




もちもちの木 白岡店

住所 埼玉県白岡市西5-1-6
電話番号 0480-92-5001
営業時間 11:00~翌1:00
定休日 無休
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~もう何年も行ってない(新宿ね)いいな~♪
しかも内装も似てるんだね、喫茶店みたいな感じ~食べたいな~

アリス姉

これから寒くなってくるとさらに食べたくなるよね~(^^♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR