超ど級ボリューム肉の山!!(優勝軒 上尾店)

2015.10

めっちゃインパクトのあるヴィジュアルのツイートに魅かれてこちらへ


優勝軒 上尾店 (1)
『優勝軒 上尾店』さん

29日は肉の日として限定を提供してくれている
優勝軒 上尾店 (2)


券売機の前に立つとスタッフさんが案内してくれた

本日限定のラーメンはまだ残っているようだ♪


カウンターに座って店主の飯塚さんと少しお話をさせて頂いている間にサーブ


富士Nikuマンラーメン 詳細失念
優勝軒 上尾店 (3)


おおおぉぉぉ~!!!(゚▽゚ ;)!!!
優勝軒 上尾店 (4)


丼の上で肉祭が開催中(笑)

綺麗な色のローストビーフと
優勝軒 上尾店 (5)

豚のレアチャーなどがドドンとトッピン具♪
優勝軒 上尾店 (6)


まずは肉からイタダキマス(笑)
優勝軒 上尾店 (7)

ローストビーフは瑞々しくてリッチなホテルのレストランなどで頂く味わいと同等以上 旨いわぁ~♪

レアチャーもは若干タフな食感

いやぁ~ この肉をアテにビールが飲みたい(笑)


スープは乳化した豚骨醤油スープ
優勝軒 上尾店 (8)

ハンペンみたいな背脂がたっぷりと浮遊している


麺はストレート太麺
優勝軒 上尾店 (9)

程良く弾力があってモチモチの食感


天地返し!!(笑)
優勝軒 上尾店 (10)


山頂付近に盛られていた牛のしぐれ煮と染み出る生姜の強い風味が印象的


そしてレア豚チャーシュー丼(詳細失念)
優勝軒 上尾店 (11)

バルサミコを使っているそうでステーキソースっぽい風味でごはんがススム(笑)
優勝軒 上尾店 (12)


かなりのボリュームだったけど最後まで美味しく頂けた

いやぁ~ 肉の日最高!!(笑)




超ど級にインパクトのあるラーメンを提供してくれた『優勝軒 上尾店』さん


「“富士Nikuマンラーメン”まさに肉の山でした!!」




優勝軒 上尾店

住所 埼玉県上尾市栄町1-10
電話番号 048-773-1126
営業時間 11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

危険だー実に危険過ぎる(>_<)

アリス姉

とっても素敵だったよ
٩(ˊᗜˋ*)و

この肉の山は素晴らしいですね!
今度の29日狙ってみます(^^;)

100さん

絶対お好きだと思ってました!!
次回はどんなメニューか楽しみですよね♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR