塩まぜそば(塩らーめん 千茶屋)

2015.11

休日の昼過ぎに通りかかったのでこちらへ


塩らーめん 千茶屋 (1)
『塩らーめん 千茶屋』


店前に着くと


ドクターヘリテイクオフ!! カッコイイ~
塩らーめん 千茶屋 (2)

順番待ちの紙に「ソネ」と記入して待つw


そうそう この間から麺変えたんだよね~
塩らーめん 千茶屋 (3)



昼過ぎなので当然のごとく限定は売り切れ
塩らーめん 千茶屋 (4)


なんで未食のこれをオーダー


塩まぜそば (詳細失念)
塩らーめん 千茶屋 (7)


これまた綺麗な麺顔だな~♪
塩らーめん 千茶屋 (6)


塩ダレは尖りがない円い味わい

干しエビの強い風味が印象的


麺はストレートで若干ダマになりやすいタイプ
塩らーめん 千茶屋 (8)


スープがついてくるのもうれしい♪ 千茶屋の塩スープうまいなー
塩らーめん 千茶屋 (9)




最近ではプライベートでも親交のある石田店主の作るらーめん

僕的にはいまんとこ外れなし(笑)


「イベントも楽しみだね~♪」
塩らーめん 千茶屋 (5)




塩らーめん 千茶屋

住所 群馬県太田市大島町127-1
電話番号 0276-55-0620
営業時間 【平日】11:00〜15:00/17:00〜21:00
【土・日・祝日】11:00〜材料無くなり次第終了
定休日 月曜日(月曜祝日は翌日休み)
第3火曜日(祝日営業)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくの麺屋さんなのに、この麺は もったいない気がする・・・

アリス姉

そうだね~

もう少し麺がほぐれてくれると有難い (・o・)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR