庶民の味方♪(山田うどん 箱田店)

『山田うどん』さん
山田うどん 箱田店 (2)

埼玉発祥のチェーン店でかかしがモチーフのお店

とってもリーズナブルにうどんやそばのセットが頂けるお店なのでとても重宝しているお店だ




2015.11

深谷でのドーピングの前に朝食を頂きにこちらへ


山田うどん 箱田店 (1)
『山田うどん 箱田店』さん

とってもお得な朝定食がお目当てだ♪
山田うどん 箱田店 (3)


山田うどん 箱田店 (4)


迷った末にチョイスしたのは


朝カレーセット(温うどん)
山田うどん 箱田店 (5)


 300円!!


「迷った時はコレ! 朝は元気にミニカレー!!」
山田うどん 箱田店 (6)


ぶっちゃけうどんは嗜好にハマっているわけではない
山田うどん 箱田店 (7)

ツルッツルの麺肌にプルンとした歯切れのうどん
山田うどん 箱田店 (8)


汁は結構好き 卓上の唐辛子は必須♪


ミニカレーのルーはオーソドックスだけど
山田うどん 箱田店 (9)

若干甘めでスパイシー
山田うどん 箱田店 (10)


これが旨いんだよね~♪


いずれにしろ

これが300円ってうれしすぎる♪




とてもリーズナブルにセットメニューを提供してくれる『山田うどん』さん


「いつもお世話になってます!!」 ( ̄^ ̄)ゞ




山田うどん 箱田店

住所 埼玉県熊谷市中央1-193
TEL 048-525-3642
営業時間 7:00~21:00
無休
関連記事

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

蒲田にもあるんだよ~ナポリタンとかいろいろやってるんだよね~♪私も今度朝行ってみようっと!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR