水戸のラーメンまつり 

2015.11

天気が良かったから
DSC_6472.jpg

水戸まで出かけてみた
水戸のラーメンまつり (2)

もう終わりかけだけど紅葉が綺麗な千波公園♪
水戸のラーメンまつり (1)

お目当てはこちら
水戸のラーメンまつり (3)


『水戸のラーメンまつり』
水戸のラーメンまつり (4)
にぎわってるなー♪


まずは茨城のコラボ
水戸のラーメンまつり (5)


麺堂稲葉(古河市)×Dragon Noodle(下妻市)
水戸のラーメンまつり (6)


水戸のラーメンまつり (7)
( ・∀・ )ゞ


清湯とはいえ「濃い」(笑)
水戸のラーメンまつり (8)

旨い塩だった♪
水戸のラーメンまつり (9)

水戸のラーメンまつり (10)


『Dragon Noodle』さんはお邪魔したことないから近々チャンスを作ってお邪魔しよう(^^♪




続いて
水戸のラーメンまつり (11)

ど・みそ(東京都)


水戸のラーメンまつり (12)
湯切りだけでこの腕の太さってオドロキだ  ( ◎Д◎)


モリモリ(笑)
水戸のラーメンまつり (13)

動物系の旨みはもちろん「肉」の旨みが炸裂してた!!
水戸のラーメンまつり (14)




最後はこちらをチョイス


水戸のラーメンまつり (15)
豚男(那珂市)×らーめんつけめん 八角(水戸市)

水戸のラーメンまつり (16)

バーナーでチャーシューを炙っている
水戸のラーメンまつり (17)

インパクト満点!!
水戸のラーメンまつり (18)

個性的な風味と食感でボリュームハンパない
水戸のラーメンまつり (19)

水戸のラーメンまつり (20)

水戸のラーメンまつり (21)




水戸で開催された『水戸のラーメンまつり』
DSC_6516.jpg

DSC_6527.jpg

雨が降ると足場が悪くなるなどの問題点もあるけど

何よりこの千波公園のロケーションは最高だった
DSC_6529.jpg

紅葉も綺麗だし桜の季節にファミリーやカップルで来たら最高だろうなー


「楽しいイベントありがとうございました♪」




水戸のラーメンまつり

住所 茨城県水戸市千波湖南岸 千波公園ふれあい広場・さくら広場
2015年11月20日(金)~23日(月・祝)まで開催
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

イベント納めかな?今年もアクティブだったね~♪

アリス姉

幸いチャンスに恵まれたよー♪
来年もタイミングが合った時はトラショーとか行こうね~(^-^)/
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR