長瀞の紅葉ライトアップ

2015.11

去年長瀞を訪れたときに紅葉が素晴らしかったので

http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-1390.html

今年は夜に訪れてみた




月の石もみじ公園
月の石もみじ公園 (1)


月の石もみじ公園 (2)


月の石もみじ公園 (3)


月の石もみじ公園 (4)


月の石もみじ公園 (1)


月の石もみじ公園 (2)


月の石もみじ公園 (3)


月の石もみじ公園 (4)


月の石もみじ公園 (5)


月の石もみじ公園 (6)


月の石もみじ公園 (7)


月の石もみじ公園 (8)

ライトアップは紅葉の透明感が際立つ





続いて
宝登山神社 (1)


宝登山神社
宝登山 (1)


宝登山 (2)


宝登山 (3)

水面への写り込みが幻想的だった




今年も見ごろを迎えている長瀞の紅葉


「散ってしまう前に是非」




月の石もみじ公園

埼玉県秩父郡長瀞町長瀞476付近




宝登山神社

長瀞町大字長瀞1828
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなってきたから東京も紅葉が見ごろになったかもな~でも何だか東京で見るのってイマイチなのよね(^_^;)

アリス姉

姉さんが教えてくれたろくぎえんは行ってみたいなー
(。ò ∀ ó。)

先日私も行ってきましたよ!
紅葉のライトアップは初めてでしたが、素晴らしかったですね(^^♪

100さん

おお~ 行かれましたか~♪

秩父もいいですが、森林公園もライトアップ綺麗ですよ~ !(^^)!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR