一心ホリック(ラーメン一心)

2015.11

「最近一心でデフォのラーメン食べてないなー」

と思った瞬間から一心のラーメンのことで頭がいっぱいになったw
ラーメン一心 (1)


ラーメン一心 (2)



ラーメン 中 詳細失念
ラーメン一心 (3)


いつもはネギあんまり入れないんだけど今回はトッピン具全部入れてみた
ラーメン一心 (4)


ラーメン一心 (5)


大きな肉玉に
ラーメン一心 (6)

分厚いチャーシュー
ラーメン一心 (7)

ド乳化しててしかも豚のデリシャ臭がしっかりした豚骨醤油スープ
ラーメン一心 (8)


弾力が強く程良く芯の残った麺
ラーメン一心 (9)


味玉は結構塩梅強いけど野菜と一緒に頬張れば無問題


やっぱ旨いわ 一心のラーメン♪




今は訳あって店主の竜治くん一人で営業している『ラーメン一心』

体に気を付けてこれからも旨いラーメン作ってね♪


「相も変わらず一心ホリック!!」




ラーメン一心

住所 埼玉県東松山市古凍868-8
営業時間・定休日は店主ツイッター参照
https://twitter.com/issin2015
↑携帯水没のため新しいアカウントになってます(^▽^;)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

これがデフォって・・・(>_<)

アリス姉

あ、味がデフォだよ♪

トッピン具はヤサイ増してるからこんな感じ !(^^)!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR