カレーつけ麺(大勝軒 本庄店)

2015.12

高崎に向かう途中 本庄でランチタイム
大勝軒 本庄店 (1)


大勝軒 本庄店 (2)
『大勝軒 本庄店』さん

こちらにお邪魔するのは過去の履歴を見たらなんと6年ぶりだ


暖簾を潜って券売機で食券を買ってスタッフさんに手渡して店内へ


店内はカウンターと
大勝軒 本庄店 (3)

テーブル席
大勝軒 本庄店 (4)

家族にうれしい座敷席もある
大勝軒 本庄店 (5)


壁には山岸マスターの写真
大勝軒 本庄店 (6)


オーダーしたのは


カレーつけ麺 中盛り + ライス 合計1000円
大勝軒 本庄店 (7)


麺はつるりとした麺肌で弾力が強め
大勝軒 本庄店 (9)

モチモチの食感の太麺


つけダレはさらりとした豚骨カレー味
大勝軒 本庄店 (8)

表面で泡立っているのはエスプーマで添加した生クリームかな?
大勝軒 本庄店 (10)

砂糖由来の甘みが印象的 このつけダレは好みが分かれるかも
大勝軒 本庄店 (12)
若干スパイシーさを感じるけどホットさはないので卓上の唐辛子でチューンした

カレーの風味は食欲を増進させてくれるなー♪
大勝軒 本庄店 (11)



具材はバラチャーシューとキャベツやもやしなどもつけダレの中に沈んでいる
大勝軒 本庄店 (13)

ザクザクと歯応えが良く好みの食感♪


麺を食べ終えたところでライスをスープにイン
大勝軒 本庄店 (14)

すると女子スタッフさんが「少し温めなおしましょうか?」とレンジアップしてリターンしてくれた

これは有難い!! 熱々のスープカレーって感じで最後まで楽しめた
大勝軒 本庄店 (15)




今まではレギュラーメニューしか頂いたことがなかった『大勝軒 本庄店』さん


「限定も月替わりで提供してくれるみたいなのでまたお邪魔します♪」
大勝軒 本庄店 (16)




大勝軒 本庄店

住所 埼玉県本庄市緑1-3-8
電話番号 0495-22-6363
営業時間 11:00〜21:00
定休日 水曜日(HPチェックの事)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR