富士カリー(優勝軒 上尾店)

2015.12

(/_<)

今月の肉の日は太田でイベントが入ってるから『優勝軒 上尾店』さんの肉の日限定を食べに行けない


( ゚∀゚)っ

でも週末の限定をやってるとの事なんで上尾でのパーティを脱走して来ちゃった♪
優勝軒 上尾店 (1)


優勝軒 上尾店 (2)

優勝軒 上尾店 (3)

優勝軒 上尾店 (8)

(。-人-。)


週末限定★富士カリー 詳細失念
優勝軒 上尾店 (4)


これまたインパクトのある盛りだな~♪
優勝軒 上尾店 (5)


串に刺さったウズラ味玉
優勝軒 上尾店 (6)

ゴロゴロと大きな角煮
優勝軒 上尾店 (7)

そしてその上にはポークカレーがかけられている


スープは味噌カレースープ
優勝軒 上尾店 (10)

背脂と味噌とカレー ドロドロの粘度 旨いわぁ~♪

大き目に刻まれたタマネギともやしがしゃきしゃきと食感にアクセント


麺は程良く弾力のある太麺で食べ応えがある
優勝軒 上尾店 (9)


アテになる一杯なのでビールもおかわりしてしまった(笑)


途中でスタッフさんが作ったという辛味を添加するとガーリックの風味が強くなってさらに好みの味わいになった
優勝軒 上尾店 (11)




インパクトのある限定メニューで楽しませてくれる『優勝軒 上尾店』さん

飯塚さん 今回もいろいろごちそうさまです

そしていつも楽しい時間をありがとうございます♪


「次回の肉の日も楽しみにしてますよー」




優勝軒 上尾店

住所 埼玉県上尾市栄町1-10
電話番号 048-773-1126
営業時間 11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

すっご(@_@;)

アリス姉

俺もサーブのときに同じリアクションした(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR