移転決定!!(拉研・にぼ兄弟)

吹上駅近くで営業してきた『拉研~にぼ兄弟~』の移転が決定致しました
1_2015120808454811f.jpg


移転場所は行田市の湯本天然温泉・茂美(もみ)の湯 の近くです





というわけで今までお世話になった店舗の6年間の思い出の写真などを綴ってみました
2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg




となりにあるエルミタージュ
10_201512080846158d1.jpg


11.jpg


12.jpg


よくパーティも開きました
13.jpg


14.jpg



隣のガレージでは朝市なんかもやったなぁ。。。
15.jpg


16.jpg




6年間営業した吹上の店舗

「たくさんのたのしい思い出をありがとうございました!!」




拉研・にぼ兄弟

吹上での営業は2015.12.6にて終了
近日  埼玉県 行田市 佐間にて移転・オープン予定




ついに・・・




店主夫妻が都内でライブを開催しました


saki and sunders

素敵だったよ~♪




関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

あらら、車じゃなくちゃ往けなくなっちゃうんですね。
多く伺ったわけじゃないけど、鴻巣市内から去ってしまうのは残念だなあ。
移転日決まってるんでしょうか?

エディさん

たしかになかなか駅から歩いてはきびしいかもですね~

今日からオープンですので是非!! !(^^)!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR