無化調の家系(麺処 いし川)

2015.12

天気が良い休日 何故か高速に乗っている(笑)
 首都圏中央連絡自動車道 (1)

気持ちいいな~
 首都圏中央連絡自動車道 (2)

紅葉綺麗だし
 首都圏中央連絡自動車道 (3)



で ついたのはこちら(笑)
麺処 いし川 (1)


シロちゃんが面白そうな限定をやってるというので来ちゃった♪
麺処 いし川 (2)


お目当てはもちろん限定♪
麺処 いし川 (3)


豚骨醤油キャベツラーメン ミニご飯付き
麺処 いし川 (4)


無化調だそうだ
麺処 いし川 (5)


鶏・豚ミックスの白湯スープ


口がペタペタするほど動物系が濃い

食べ始めは無化調由来の物足りなさを感じるんだけど

食べ進めると動物系の旨みをダイレクトに感じるようになっていい感じになる♪


麺はこの限定のための特注麺
麺処 いし川 (7)


海苔を巻いて頬張るとシアワセを感じる(笑)
麺処 いし川 (8)



店主の指南通り海苔をスープに浸してこんな感じで食べるとこれまた旨い♪
麺処 いし川 (9)


最後は家系丼(笑)
麺処 いし川 (10)


いやぁ~旨かった♪




いつもストイックな限定を提供してくれるシロちゃん


「また“らしい”限定楽しみにしてるよ~!!」 (o^∇^o)ノ
麺処 いし川 (11)




麺処 いし川

住所 東京都あきる野市二宮337-1
営業時間 11:00〜15:00
定休日 水曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

無化調家系 考えたこともなかった(^_^;)さすがだね~♪

アリス姉

なんかすごく新鮮な感じだったよ

でも化調入れたバージョンもたべてみたい(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR