払沢の滝(ちとせ屋)

2015.12
払沢の滝 (1)

先ほど寄ったシロちゃんのお店で
http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-1759.html


「この近くに紅葉のきれいなところない?」

と尋ねるとこちらを教えてくれた


『払沢の滝』
払沢の滝 (2)

「ほっさわのたき」と読むそうだ


駐車場に車を停めて山道を歩く
払沢の滝 (3)


途中でお店があって
払沢の滝 (4)

双眼鏡が置いてある 
払沢の滝 (5)

「天狗の滝が見えます」

えっ あの遠くの山の!?
払沢の滝 (6)


払沢の滝 (7)

Σ(゚д゚;) ほ・ほんとだ 双眼鏡すげー(笑)


。。。。。。((( ^ ∀^) ♪ 。。。。。。((( ^ ∀^) ♪ 。。。。。。((( ^ ∀^) ♪


さらに山道を歩いて
払沢の滝 (8)

払沢の滝 (9)

歩いて
払沢の滝 (10)


到着
払沢の滝 (11)


『払沢の滝』
払沢の滝 (12)


なんか滝っていいよねー マイナスイオン出てそうだし(笑)
払沢の滝 (13)



来た道を駐車場に戻って

シロちゃんにオススメ受けた豆腐屋さんへ
ちとせ屋 (1)


ちとせ屋 (2)
『ちとせ屋』さん


きぬ豆腐買って帰って食べたけど
ちとせ屋 (3)


味が濃くて旨かった♪
ちとせ屋 (4)




というわけで地元のシロちゃんに教えてもらって歩いたプチハイキング


「楽しかったー 機会があれば今度は家族も連れて来よう!!」




払沢の滝

所在地:東京都西多摩郡 檜原村本宿





ちとせ屋

住所 東京都西多摩郡檜原村本宿5557
TEL 042-598-0056
営業時間 09:30~17:00
定休日 毎週火曜日 火曜が休日の場合翌日休み
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイナスイオンって聞いただけで 歩かないで癒された~(笑)

アリス姉

たまにはハイキングいいもんだよ~

よかったらアリス家案内しますけど(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR