天ぷらのタワー!!(そば処たじま)

2015.12

長瀞に紅葉狩りに来た
DSC_6953.jpg


そば処たじま (1)

畳岩観光をする前にランチ♪
そば処たじま (2)



そば処たじま (3)
『そば処たじま』さん

こちらは盛りが良くて人気のそば屋さんだ
そば処たじま (4)


いつも満員の店内
そば処たじま (5)

席に座るとかりんとうのサービス♪
そば処たじま (6)


そば処たじま (7)


オーダーしたのは


天ざるそば 1400円

201512111055045f6_2015121415045491f.jpg



( ̄∇ ̄ノノ☆パチパチパチ!! 

そば処たじま (9)

「タワー!! ナイスタワー!!」



野菜を20種類も使ってるそうだ

ちょっと変わり種はショウガのスライスとプチトマト

エビも結構大きなのが入ってた


そばは程良く弾力があって歯切れの良いタイプ
そば処たじま (12)


最後はもちろんそば湯割り♪
そば処たじま (13)


そば処たじま (14)



こちらが同行者がオーダーした


天ぷらそば 1400円
そば処たじま (10)


これまた丼がデカいな~
そば処たじま (11)

やさしい和だしの醤油汁

卓上の唐辛子を振るとより好みになった




盛りの良い天ぷらで楽しませてくれる長瀞の人気店『そば処たじま』さん


「長瀞観光の際はオススメですよ~♪」




そば処たじま

住所 埼玉県秩父郡長瀞町長瀞803-3
TEL 0494-66-0020
営業時間 11:00~15:00
定休日 火曜日 祝祭日の場合は営業
関連記事

テーマ : 大盛&デカ盛り
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

秩父とか長瀞とか大盛の店、多いよな~
この前テレビで見たけど、三峰神社が今すごいパワースポットらしいね!私 中2以来行ってないけど(^_^;)

アリス姉

言われてみれば大盛りのお店多いね~

三峯神社は確かにパワースポット感がハンパなかったよ !(^^)!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR