ドカ盛りほぐし肉(ラーメン一心)

2015.12

ちょっと風邪気味だったので栄養つけにこちらへ
ラーメン一心 (1)


ラーメン中と魚粉の食券を買って店主の竜治くんと話しやすそうなカウンター席に座る


相変わらず1人で営業してるから忙しそうな竜治店主

カウンターにほぐし豚 50円という貼り紙があったんだけど

手元を見ると100円玉しかない

おつりとか手を煩わすのがなんとなく気が引けて

「100円でほぐし ダブルってできる?」

と尋ねると

「おっ ウチのは多いですよ クククッ」と笑う店主

「でもがくさんなら喰えちゃうだろうなー」と続ける店主

「じゃあおねがい」と100円玉を渡した



辛ラーメン中+魚粉

ほぐし豚ダブル

辛さは1 ヤサイ以外マシ ショウガで

ラーメン一心 (2)


∑(゚∇゚|||)

うわおっ!!


ラーメン一心 (3)


ラーメン一心 (5)




肉の山だ 肉のマウンテンだ



肉が山盛りすぎて麺はおろかヤサイすら見えないw
ラーメン一心 (4)



やよいのかつ丼喰えるんだから大丈夫でしょ?」

と追い打ちをかける店主w

まずはほぐしをガツガツと食べ進める
ラーメン一心 (7)

減らないw

ほぐしは若干硬めなので前半で咀嚼筋が疲れてきたww



なんとか天地返しをできるくらいまでになった
ラーメン一心 (8)

麺が膨れる前にまずは麺をやっつける

やっぱ麺もスープも旨いなぁ~ 辛さもちょうどいい感じだし

中盛りにしたから麺量も結構多い

それでもなんとか麺と肉玉をやっつけて・・・
ラーメン一心 (9)


( ̄Д ̄;; 


時々肉を掴んだまま箸が止まり遠くを見つめていると

(¬ー¬) 「常連さんでも食べきれる人は少ないですよ」

(¬∇¬) 「ほぐしは原価考えずに早く売り切ることを考えるんで」

といたずらっ子みたいな笑顔でちょくちょく声を投げかけてくる店主w

その笑顔に闘争心を燃やしながら

ちょっと時間はかかったけど

なんとかたいらげることができた




初めてオーダーしたほぐし豚トッピング

予想をはるかに超えた肉の山になった

めっちゃお得感あるんでオススメかも


「でも“ほぐし豚ダブル”は覚悟をもってオーダーを!!(笑)」




ラーメン一心

住所 埼玉県東松山市古凍868-8
営業時間・定休日は店主ツイッター参照
https://twitter.com/issin2015
↑携帯水没のため新しいアカウントになってますw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おー凄いなー来年もガッツリいけそうだね(笑)

アリス姉

ほどほどにしないとヤバいけどね (^_^;)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR