カレー汁うどん(元祖 熊谷うどん 福福)

2015.12

妻沼でランチタイム♪

今日チョイスしたのはこちら


元祖 熊谷うどん 福福 (1)
『元祖 熊谷うどん 福福』さん

友人店主にオススメしてもらったうどん屋さんだ


入り口脇には製麺室
元祖 熊谷うどん 福福 (2)


元祖 熊谷うどん 福福 (3)


元祖 熊谷うどん 福福 (4)
「花嫁さん大募集中」(笑)


券売機の前でしばし迷った末に食券を買って
元祖 熊谷うどん 福福 (5)


元祖 熊谷うどん 福福 (6)


元祖 熊谷うどん 福福 (7)
テーブル席へ


オーダーしたのはこちら


カレー汁うどん 中盛 950円
元祖 熊谷うどん 福福 (9)


うどんは幅広で重量感がある
元祖 熊谷うどん 福福 (10)

コシが強くて麺肌ツルツルの“強い”うどん
元祖 熊谷うどん 福福 (11)


カレー汁は結構スパイシー
元祖 熊谷うどん 福福 (12)

粘度はさほど高くないけど油が多めなので結構こってりした味わい
元祖 熊谷うどん 福福 (13)

塩梅が強めなので太いうどんとの相性が良い
元祖 熊谷うどん 福福 (14)


特筆すべきは汁の中に入っている肉
元祖 熊谷うどん 福福 (15)

これが脂身たっぷりで旨い♪


うどんを食べ終えたところでつけ汁がたくさん余ったのでライスをお願いしようと思ったが平日は提供していないとのこと

厨房の近くにお湯が用意してあるのでお湯でつけ汁を薄めて頂いた
元祖 熊谷うどん 福福 (16)

やっぱりライス食べたかったなぁ(笑)
元祖 熊谷うどん 福福 (18)




妻沼にある『元祖 熊谷うどん 福福』さん


「また妻沼でのランチタイムに選択肢がひとつ増えたなー♪」




元祖 熊谷うどん 福福

住所 埼玉県熊谷市妻沼台29
TEL 048-589-2900
営業時間 11:00~18:00(売り切れじまい)
定休日 月曜
関連記事

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそ~(^。^)
せっかく花嫁募集中なら顔写真も載せないとね!

アリス姉

旨かったよ~♪

結構重たいうどんだから腹持ちもいいし♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR