熊谷の麺屋 加藤(麺屋 加藤)

オープンした頃から足を運んでいるお店『麺屋 加藤』
麺屋 加藤 (1)

最近頂いたメニューなど
麺屋 加藤 (2)


まぜそば 650円
麺屋 加藤 (3)

相変わらずヴィジュアル素晴らしい♪
麺屋 加藤 (4)


麺屋 加藤 (5)

もう少し刺激が・・・という方には“辛み”トッピングの添加がオススメ
麺屋 加藤 (6)





麺屋 加藤 (7)

全部のせらーめん 850円
麺屋 加藤 (8)


以前よりも濃度が上がった印象

動物・魚介共に“強く”なってる

これならこの太麺も一体感があるな~♪
麺屋 加藤 (9)




店主曰くまだ本決まりではないけどこの熊谷の店舗で営む『麺屋 加藤』とはもうすぐお別れかもしれない


思い出深いハコだからそうなったらちょっぴり寂しいな~


とはいえ『麺屋 加藤』


「“熊谷の”じゃなくなっても応援しますよ~♪」




麺屋 加藤

住所 埼玉県熊谷市三本1607-1
営業時間 11:30~15:00 17:30~20:30
定休日 火曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

らーめんは 六とか富とかな感じかな?

アリスの

鶏だからちょっと違うよー
ビジュアル似てるけどね〜♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR