カレー登場!!(熊谷らーめん とんや)

2015.12

神岡さんの店でカレーが始まるって聞いて
熊谷らーめん とんや (1)

流通センターに来た
熊谷らーめん とんや (2)

銀行の看板の下には赤い幟

これが入り口
熊谷らーめん とんや (4)

色々サービスも始まってるみたい
熊谷らーめん とんや (5)


『熊谷らーめん とんや』
熊谷らーめん とんや (6)


熊谷らーめん とんや (7)


つけ麺(合盛り) 600gなんてのも始まってるんだなー(笑)
熊谷らーめん とんや (8)


厨房の神岡さんに挨拶して早速カレーつけ麺をオーダー
熊谷らーめん とんや (9)


熊谷らーめん とんや (10)


熊谷らーめん とんや (11)



カレーつけ麺
熊谷らーめん とんや (12)


もうサーブの段階でカレーの香りがハンパなくてテンションがアガル(笑)
熊谷らーめん とんや (13)


麺は以前に比べてさらに弾力が強くなって好みになった印象
熊谷らーめん とんや (14)


熊谷らーめん とんや (15)


そしてカレーのつけダレ
熊谷らーめん とんや (16)


豚骨魚介スープにカレー
熊谷らーめん とんや (17)


合わないわけがない(笑)


スパイシーさとホットさを兼ね備えていてかなり好みの豚魚カレー♪


最後はもちろんスープ割
熊谷らーめん とんや (18)


熊谷らーめん とんや (19)


期待してたよりもさらに好みで嬉しくなってしまった♪

これはハマりそうだわ♪




神岡さんが腕を振るう『熊谷らーめん とんや』

2月・3月は実験的に土日も営業するらしいのでハードルが下がる♪
熊谷らーめん とんや (5)

できればそのまま土日営業続けてほしいなー



話戻りますが(笑)

「カレーつけ麺めっちゃオススメです♪」




熊谷らーめん とんや

熊谷らーめん とんや (9)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いいね、いいね~やっぱ「カレー」だよね~♪

アリス姉

カレーは最強だよねー♪
豚魚にカレーは特に
(。ò ∀ ó。)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR