特別な日には(貴久寿司)


我が家は祝い事があると『貴久寿司』さんの寿司を食べることが多い
貴久寿司


貴久寿司 (5)



握り
貴久寿司 (2)


上ちらし
貴久寿司 (4)

こちらは握りも旨いけどちらしも好き



ネギトロ巻きとうに巻き
貴久寿司 (1)

貴久寿司 (3)

貴久寿司 (2)

貴久寿司 (6)


これを豪快に一口で頬張ると幸せを感じる


娘は納豆巻きが好き でもデフォでわさびが入っているので注意
貴久寿司 (4)




いつも特別な日に注文する『貴久寿司』さんのお寿司

「さあ 今日もお祝いだからお寿司にしよう!!」




貴久寿司

TEL 048-554-3070
住所 埼玉県行田市持田4-29-4
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ネギトロ巻きとうに巻きが 海苔巻切りになっちゃってるのが、ちょっと残念だけど具は美味しそう~♪ やっぱお寿司はいいよね~

アリス姉

俺も軍艦が好きだよ~♪

姉さんお寿司大好きだもんね~ !(^^)!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR