大晦日限定(麺処ぼたん 宇都宮本店)

2015.12
麺処ぼたん 宇都宮本店 (1)

2015年の食べ納め♪


麺処ぼたん 宇都宮本店 (2)
『麺処ぼたん 宇都宮本店』


面白そうなメニューやると聞いて高速飛ばしてきた(笑)
麺処ぼたん 宇都宮本店 (3)

麺処ぼたん 宇都宮本店 (5)


濃厚強気煮干しつけ麺
麺処ぼたん 宇都宮本店 (6)


麺は餡に浸かっていて熱々
麺処ぼたん 宇都宮本店 (7)
魚介は鰹とかかな? 塩気もそこそこついてるから

そのまままぜそばっぽく食べても旨い♪
麺処ぼたん 宇都宮本店 (8)

やっぱぼたんの麺は旨いなぁ

麺肌ツルツルのストレートで弾力が強くもっちもちの触感


チャーシューも製法変えてからますます好みになってうれしい♪
麺処ぼたん 宇都宮本店 (9)
瑞々しくてジューシー 香ばしい♪

豚骨煮干しのつけダレ
麺処ぼたん 宇都宮本店 (10)

ドロッとした粘度で濃厚
麺処ぼたん 宇都宮本店 (11)


たぶん餡がなくても旨いと思う


麺をたいらげたところで

替え玉をオーダー
麺処ぼたん 宇都宮本店 (12)

予想通り割りスープがついてきた
麺処ぼたん 宇都宮本店 (14)


こちらは麺肌が荒くてダマになりやすい分スープをめっちゃ持ち上げるタイプ
麺処ぼたん 宇都宮本店 (13)

濃厚ラーメンとして楽しめる♪
麺処ぼたん 宇都宮本店 (15)




今年の食べ納めにもってこいの旨い・楽しいつけ麺だった
麺処ぼたん 宇都宮本店 (4)


「2016年も楽しませてね」 ('◇')ゞ
麺処ぼたん 宇都宮本店 (16)




麺処ぼたん 宇都宮本店

住所 栃木県宇都宮市西川田本町3-9-8
電話番号 028-612-2424
営業時間 11:30〜15:00 18:00〜21:30
定休日 水曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR