年に一度のド濃厚スープ(ラーメン一心)

2015.12

東松山の方から情報が飛んできた

「チャーシュー販売致します」


ε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノ


大至急『ラーメン一心』(笑)
ラーメン一心 (12)



「がくさん もうほぐし残ってないよ」といじってくる竜治店主をスルーしながらサーブ待ち(笑)


全マシ ニンニク別皿
ラーメン一心 (1)


ヤサイだけマシマシ
ラーメン一心 (2)




ド乳化スープはド濃厚で濃度もトロリに近い
ラーメン一心 (3)


ラーメン一心 (5)


旨いに決まってるわ(笑)


ってなわけで
ラーメン一心 (6)


ラーメン一心 (7)


ラーメン一心 (8)
あっという間にたいらげていた




「どうですか?年に一度のスープは!?」とドヤ顔の竜治店主に

「いつにも増して旨いわぁ~」と答えた

その後も店主夫妻とカウンター越しに少し冗談交わした後に

年末の挨拶をしてお店を出た




今年僕の中でリピートNo.1になった『ラーメン一心』


「2016年もよろしくねっ♪」('◇')ゞ




ラーメン一心

住所 埼玉県東松山市古凍868-8
営業時間・定休日は店主ツイッター参照
https://twitter.com/issin2015


もちろん購入
↓↓↓



お土産チャーシュー

ラーメン一心 (9)



ラーメン一心 (10)



バーナーで炙ってカエシを少し塗してみたり
ラーメン一心 (11)


甘辛ダレと刻みニンニクで味付けしてみたり
ラーメン一心 (12)


旨いに決まってる(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

私は今年 初めてチャーシュー買わなかったわ・・・なぜかと言うと「じらいや」が何度行っても開いてなかったから(*_*;

アリス姉

正月はチャーシューの季節なのに(笑)

まだ冷凍があるから食べるの楽しみ♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR