リアルにファイヤー!!(ふかや女子流 アイモ)

2015.12~2016.01
ふかや女子流 アイモ (1)

年末から年始にかけてアイモで頂いたメニューなど
ふかや女子流 アイモ (2)



お酒大好き店主が作る安定のアテ(笑)
ふかや女子流 アイモ (3)


ふかや女子流 アイモ (4)


ふかや女子流 アイモ (5)




娘と二人でアイモ♪



女子
ふかや女子流 アイモ (7)


ふかや女子流 アイモ (6)


ふかや女子流 アイモ (8)


ふかや女子流 アイモ (9)


ふかや女子流 アイモ (10)
娘がドハマりしてた(笑)



男子
ふかや女子流 アイモ (11)


安定して旨いよ♪
ふかや女子流 アイモ (12)




そして何故か呼ばれた気がしてお正月にアイモ(笑)


年末年始の限定メニュー

「がくさん 動画の用意を」と店主

どんなのかと思ったら


Fire Bomber
ふかや女子流 アイモ (13)



Σ(@▽@;)


迫力の動画(笑)
↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=XxXtQWPMeN0





リアルにファイヤー!!


鎮火したら頂けるというちょっと攻めたメニュー(笑)
ふかや女子流 アイモ (14)


ライトな鶏白湯スープ
ふかや女子流 アイモ (15)

ネーミングから想像するほどホットさは激しくない
ふかや女子流 アイモ (16)

花椒のシビレ感はなかなかのもの

肉味噌が混ざる前までしか鶏白湯の風味は味わえないので最初はまぜずに淵から攻めていくのがオススメ(笑)
ふかや女子流 アイモ (17)




いつも若干マニアックな路線で攻めてくる『ふかや女子流 アイモ』(笑)


「これからも旨いアテと楽しいメニューを期待してますよ~♪」




ふかや女子流 アイモ

住所 埼玉県深谷市上柴町西4-28-11
営業時間 11:00〜14:00/17:00〜22:00
但し金、土は~24:00(23:30L.O.)
定休日 火曜、第4水曜
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ここも行ってみたいお店だな〜♪
歩くのは苦にならないので散歩がてら訪問してみたいと思います。

エディさん

ぜひ行ってあげてください!!

僕のイチオシはつけめん女子です♪ !(^^)!

お酒飲むにももってこいですよー

アテのおすすめはカシラとチーズフォンデュです!!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR