デカ盛りカレーつけ麺(熊谷らーめん とんや)

2015.12

次念序出身の神岡さんが腕を振るう『熊谷らーめん とんや』
熊谷らーめん とんや (1)

前回食べたカレーつけ麺が印象よかったんで
http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-1779.html


また来ちゃった(笑)
熊谷らーめん とんや (2)


もちろんカレーつけ麺をオーダー

そして前回から気になってた「つけ麺(合盛り)600g」でお願いした


今日は金曜日だからサービス券がもらえた♪
熊谷らーめん とんや (3)

カレーつけ麺 合盛り600g
熊谷らーめん とんや (4)

熊谷らーめん とんや (5)


迫力のある盛りだな~ さすが600g!!
熊谷らーめん とんや (7)


このメニューは


熊谷らーめん とんや (8)
太麺・細麺の2種類の麺が楽しめる♪


弾力のある太麺と
熊谷らーめん とんや (9)

熊谷らーめん とんや (11)



歯切れの心地良い平打ち麺
熊谷らーめん とんや (10)


熊谷らーめん とんや (12)


もともとはイレギュラーからできたメニューらしい


つけダレの印象は前回同様だけど

今回は魚粉をお願いしたのでさらに好みになった♪




食べ応え抜群のデカ盛り “合盛りつけ麺”


「ガッツリいきたいときにはオススメですよ~♪」




熊谷らーめん とんや

熊谷らーめん とんや (9)

2015年10月27日オープン
当分の間は土日営業はなし

駐車場はめっちゃ停められます(笑)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

何度見ても美味しそう~でもガッツリはいかれない(^_^;)

アリス姉

やっぱカレーは食欲そそるよね~

俺も記事見てたら食べたくなってきちゃった(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR