新メニューなど(麺屋 ざくろ)

麺屋 ざくろ (1)


麺屋 ざくろ (2)


最近のざくろで頂いた料理の写真など




濃厚坦々麺
麺屋 ざくろ (3)


麺屋 ざくろ (4)


麺屋 ざくろ (5)
細麺の坦々麺



淡麗煮干soba
麺屋 ざくろ (6)


麺屋 ざくろ (7)


麺屋 ざくろ (8)
とてもあっさりとした清湯



チャーシュー台湾坦々まぜそば
麺屋 ざくろ (9)


麺屋 ざくろ (10)


麺屋 ざくろ (11)
チャーシュートッピングオススメ♪


そして最新メニュー
麺屋 ざくろ (12)


台湾阿波牛まぜそば
麺屋 ざくろ (13)


麺屋 ざくろ (14)


麺屋 ざくろ (15)


麺屋 ざくろ (16)


麺屋 ざくろ (17)

これ上品なすき焼きみたいな感じで好き♪




麺を頂きに来るのはもちろんなんだけど

食べ歩きの好きな大山店主と情報交換できる時間は僕にとってとても尊い(笑)


「2016年もよろしく~♪」




麺屋 ざくろ

住所 群馬県館林市大谷町1053-19
電話番号 0276-75-1119
営業時間 11:30~15:00(土・日・祝は15:30)、17:30~21:30
定休日 月曜日(詳細はお店のブログやツイッターで)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

私は今年も「淡麗」で!!

アリス姉

淡麗好きの姉さんは相変わらずだね♪

今年も旨いラーメンたくさんたべたいよね~ (^.^)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR