上州もりそば(景勝軒 前橋総本店)

2016.01

高崎で遊んだ帰りに前橋で夕食時だったので
景勝軒 前橋総本店 (1)


『景勝軒 前橋総本店』さん
景勝軒 前橋総本店 (2)


景勝軒さんって“総本店”って名のつくお店がたくさんあるなー


景勝軒さんは伊勢崎店でふじ麺を頂いた以来だ
景勝軒 前橋総本店 (4)


寒かったのでこちらをオーダー


上州もりそば 釜揚げ 780円
景勝軒 前橋総本店 (5)

景勝軒 前橋総本店 (6)


麺はだし汁に浸かって熱々の状態でサーブされる
景勝軒 前橋総本店 (7)

コシは大人し目でモチモチした食感

若干あつもり由来の麺の香り


スープは甘みの立った豚骨魚介味
景勝軒 前橋総本店 (8)

濃度が高くて粘度も高めだけど出し汁を纏った麺を浸けると丁度いい塩梅
景勝軒 前橋総本店 (9)


つけダレの中には具材が沈んでいる
景勝軒 前橋総本店 (10)


最後は麺が浸かっていた出し汁でスープ割
景勝軒 前橋総本店 (11)


最後まで熱々で頂けるのがうれしいメニューだった♪




強い個性は感じないけど安心して頂ける豚骨魚介つけめんを提供してくれている『景勝軒 前橋総本店』さん


「またレジャーの帰りにお邪魔します♪」
景勝軒 前橋総本店 (3)




景勝軒 前橋総本店

住所 群馬県前橋市公田町677-1
電話番号 027-289-4100
営業時間 11:00~24:00(L.O.)
定休日 年中無休
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR