寒い冬にはやっぱり鍋焼き(由す美)

2016.01

今日も行き付けのうどん屋『由す美』♪
由す美 (1)


由す美 (2)


めちゃくちゃ寒いから“チーズinクリームシチューうどん”狙いで来たんだけど


由す美 (3)
きのこうどん鍋という魅力的なメニューを見つけてしまった(笑)

というわけでこちら


きのこうどん鍋 1080円
由す美 (5)

「数種のきのこをいため、こくのあるうどんつゆに。あつあつの鍋焼きにしました」
由す美 (6)



熱っ熱の鍋焼きうどん
由す美 (7)

つゆはいつもの出汁のきいたつゆにさらにきのこの独特の良い香りが合わさってたまらない


そこにこの「強い」うどん
由す美 (8)


大至急赤霧島を追加オーダー(笑)
由す美 (9)


半熟のたまごを崩して
由す美 (10)

とろ~り♪


薬味を添加
由す美 (11)


鍋の中ではきのこ祭が開催中(笑)
由す美 (12)


熱っ熱のうどんを引っ張り出して
由す美 (13)

ハフハフ言いながら食べるシアワセ(笑)


店主のよしさんにオススメしてもらった希少な“茜霧島”
由す美 (4)


初めて飲んだけどフルーティでクセが少なく非常に飲みやすかった♪
由す美 (15)




行き付けのうどん屋『由す美』


「サイコーにあったまりました♪ 今年もよろしく~♪」
由す美 (14)




由す美

住所 埼玉県行田市棚田町2-3-6
TEL 048-555-2676
定休日 月曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR