釜めしパーティー(釜めし工房 まこと 熊谷店)

2016.01

この日は京都からのゲストと一緒に食事会

会場をどこにするか悩んだ結果こちらに決定

釜めし工房 まこと 熊谷店 (1)

『釜めし工房 まこと 熊谷店』さん

多彩なメニューがあるのも魅力だけど

目の前で釜めしを炊けるお店ってなかなかないからね~♪


さあ みんなで釜めしパーリー(笑)
釜めし工房 まこと 熊谷店 (2)


五目や
釜めし工房 まこと 熊谷店 (3)


海老
釜めし工房 まこと 熊谷店 (4)


釜めし工房 まこと 熊谷店 (6)



釜めし工房 まこと 熊谷店 (5)



白飯もお釜で炊いてサーブされる
釜めし工房 まこと 熊谷店 (7)



酒飲みは


とんかつ


ロース
釜めし工房 まこと 熊谷店 (8)
極厚!!
釜めし工房 まこと 熊谷店 (9)


ヒレ
釜めし工房 まこと 熊谷店 (10)


どちらも瑞々しくてやわらかく旨い!!


子供はエビフライ
釜めし工房 まこと 熊谷店 (11)

ジャンボ!! プリップリ♪



さつま揚げ KISSの兄貴 イタダキマス♪
釜めし工房 まこと 熊谷店 (12)


最後はもちろんデザート
釜めし工房 まこと 熊谷店 (13)




多彩な料理で楽しませてくれる『釜めし工房 まこと 熊谷店』さん


「またゲストとの食事会に利用させて頂きます♪」
釜めし工房 まこと 熊谷店 (14)




釜めし工房 まこと 熊谷店

住所 埼玉県熊谷市船木台1-11-14
TEL 0493-39-3988




私信
↓↓


大将 ドレッシングめっちゃ旨かったです♪
ありがとうございました d(⌒ー⌒)
釜めし工房 まこと 熊谷店 (15)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR