テイクアウトシリーズ


テイクアウトシリーズ

最近もらったお土産やテイクアウトの料理など






今話題の
10分どん兵衛 (1)

10分どん兵衛(笑)
10分どん兵衛 (2)

さすがに10分待つとデロデロになると思ったら意外にモチモチで旨い この発想はなかったなー

ってかどん兵衛の出汁のポテンシャルはハンパないわぁ




『芋屋TATA』さんの焼き芋
tata.jpg

甘さ爆発♪




ココイチのカップ麺
ココイチ
無性に『カレーハウスCoCo壱番屋 太田末広店』さんのラーメンが食べたくなった




新しくオープンした菖蒲SAで買ってきた

『中華蕎麦 とみ田』さんのつけそば
とみ田 (1)

トッピングは自分で追加 常温の袋スープなのに結構旨い
とみ田 (2)


Chuップリン
Chuップリン
マヨネーズみたいな見た目のプリン 甘くてお子様向きな味かな~


ココナッツウォーター
ココナッツジュース
思ったよりも飲みやすくて後味さわやか




ジャンクガレッジさんのコンビニ麺
ジャンクガレッジ まぜそば
ニンニクがチップなのがちょっと残念だった。。。




トヨタでもらった

トヨタ博物館カレー
トヨタ博物館カレー (1)

結構種類があったけど全部驚くほど旨かった!!
トヨタ博物館カレー (2)




ベビースター
ベビースター
味については「どこが豚骨醤油なんだろう?」と疑問の残る感じだった




『中華そば ムタヒロ』さん

カップ
ムタヒロ カップ

コンビニの油そば
ムタヒロ まぜ

どちらもしっかり煮干しが香って旨かった♪




『ラーメン一心』のチャーシューをバーナーで炙り
一心のチャーシュー
まずいわけがない(笑)




『金色不如帰』さんのカップ
金色不如帰
こちらも無性に本店が食べたくなった




大勝軒風味のラーメン煮たまご
大勝軒
アテにいい感じ




『蔦の葉』さんのカップ
蔦の葉
ちょっぴりリッチな味




『ラーメン凪』さんのカップ
凪
煮干ガツン!!




『道の駅はなぞの』で買った
道の駅はなぞの (1)

道の駅はなぞの (2)

黒豚
道の駅はなぞの (3)

道の駅はなぞの (4)
フレッシュで旨い
道の駅はなぞの (5)
バラ肉はシアワセの味がするな(笑)
道の駅はなぞの (6)





というわけで結構食べてるテイクアウトシリーズ


「自宅で味わえるシアワセ♪」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後のが1番美味しそうだった! 豚好きとして笑

アリス姉

豚旨いよねー♪

俺も牛より豚派 ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR