ド濃厚二郎系カレー(らーめん・つけめん満帆 熊谷店)

2016.01

今日も野澤さんの店で他愛もない話で盛り上がる(笑)
らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (1)


いつもちょこっとおつまみ出してくれるんだけどそのたび思うのは
らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (2)

なんてことない素材でも調理によって格段に旨くなるんだなぁ~♪
らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (3)



今日オーダーしたのはこちら


カレーこじめん
らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (4)

食欲をそそるカレーの風味の豚骨カレー味でヤサイはキャベツ100%
らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (5)

らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (6)




超ド濃厚スープ(二代目スープ)とハンペン背脂効果で旨味がハンパない
らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (7)


ドロッドロのスープにゴワッゴワの極太麺
らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (8)


見た目以上に“重い”一杯だけど
らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (9)


やめられまへんな~(笑)
らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (10)



色々な種類の山盛りラーメンを提供してくれている『らーめん・つけめん満帆 熊谷店』


「次回は豚骨魚介の山盛りラーメン“うらごじめん”を食べに来よう!!」



らーめん・つけめん満帆 熊谷店

住所 埼玉県熊谷市箱田5-10-7
電話番号 048-525-3435
営業時間 11:00~15:00(L.O.)/18:30~23:00(L.O.)
定休日 火・日曜
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR