<辛>冬の味噌ラーメン(ジャンクガレッジ 熊谷店)

2016.01

ジャンクの系列で辛い味噌ラーメンを提供してると聞いて
ジャンクガレッジ 熊谷店 (1)

寒い日にこちらへ


『ジャンクガレッジ 熊谷店』さん
ジャンクガレッジ 熊谷店 (2)


ジャンクガレッジ 熊谷店 (3)


ジャンクガレッジ 熊谷店 (4)


ジャンクガレッジ 熊谷店 (5)


オーダーしたのはもちろんこちら


冬の味噌ラーメン 大盛り
ジャンクガレッジ 熊谷店 (7)


無料トッピングは「アブラ・ショウガ」


山頂には少し唐辛子がかけられている
ジャンクガレッジ 熊谷店 (8)


麺はちょっと前の麺と同じなのかな? 以前よりも弾力があるように感じた
ジャンクガレッジ 熊谷店 (9)



スープは超ドロッドロ
ジャンクガレッジ 熊谷店 (10)

塩梅強め

トッピングしたアブラを溶いたのでさらに粘度が増した

食べ始めはあまりホットな辛さは感じないんだけど食べ進めるにつれてだんだん辛くなるタイプ

海老の辛味を使用しているとのことだけど「海老っ!!」って感じはしない


天地返し(笑)
ジャンクガレッジ 熊谷店 (11)


トッピングしたショウガ効果もあってか食べ進めるにつれて汗がにじんできた


後入れで魚粉をトッピング
ジャンクガレッジ 熊谷店 (12)

味わいは入れた方が好きなんだけどさらにスープの粘度が増して油そばみたいな状態になった




辛くて濃ゆ~い味噌ラーメンを提供してくれている『ジャンクガレッジ』さん


「寒い冬に温まる一杯でした♪」




ジャンクガレッジ 熊谷店

住所:埼玉県熊谷市見晴町18
電話番号:048-524-1377
営業時間:
[月~木]11:30~15:00 18:00~22:00
[金]11:30~15:00 18:00~23:00
[土曜]11:30~23:00
[日・祝]11:30~22:00
定休日 無し
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あ~美味しい味噌食べたい!!「てち」行きたい!!

アリス姉

てちさんって知らないなー

今度チェックしてみるね
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR