三馬力(中華そば 一楽)


温泉でまったりした後は


中華そば 一楽 (1)
『中華そば 一楽』さん


三馬力つけそば
中華そば 一楽 (3)

中華そば 一楽 (4)


麺肌ツルツルでギュっとつぶれて延性で切れるイメージの麺
中華そば 一楽 (5)

モチモチの触感

最高!! 感動!!



つけダレは鯛・鶏・豚のドロドロ濃厚スープ
中華そば 一楽 (6)


個性が強くて色んな意味で「濃い」スープ(笑)
中華そば 一楽 (7)




初めて頂いた蛇園さんのつけめん


「改めて麺の旨さに感動しちゃいましたよ~♪」




中華そば 一楽

住所 栃木県小山市城東3-6-30
電話番号 0285-24-0715
営業時間 11時30分〜14時30分 平日は、昼営業のみ
土 日は、昼 夜営業 18時から20時30分 月曜日定休日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

「鯛」と言ったら いまや人気の錦糸町~ ぜひ今度行ってみて!もちろん私は未訪です(^_^;)

アリス姉

そうなの?知らなかった

鯛って凄く主張が強いよねー

使い方次第で苦手な感じになるんだよねー(^_^;)

昔、鯛のけめん3人で食べたね!驚いたね(笑)

アリス姉

そうだねー
懐かしい♪
またいつか行こうねー
(^-^)/
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR