燕三条系背脂煮干らーめん(らーめん 雅楽 GARAKU)

2016.02
らーめん 雅楽 GARAKU (1)

たまプラーザに行く前にこちらへ♪


『らーめん 雅楽 GARAKU』さん
らーめん 雅楽 GARAKU (2)


今月の限定はこれ♪
らーめん 雅楽 GARAKU (3)


らーめん 雅楽 GARAKU (4)


相変わらずキレッキレの動きでオペする角野さん
らーめん 雅楽 GARAKU (5)

若い男性スタッフ二人も奮闘中

今日は女将さんがいないなー


燕三条系背脂煮干らーめん 850円
らーめん 雅楽 GARAKU (6)

「瀬戸内伊吹島産の旨みたっぷりのいりこと、香り高い九十九里産の煮干をブレンドしてとった煮干しスープに動物系のスープを合わせ、コッテリだけど油っこくないまろやかな甘味の背脂を合わせた絶品スープをご堪能ください。」 HPより
らーめん 雅楽 GARAKU (7)


煮干のきいた清湯醤油背脂スープ
らーめん 雅楽 GARAKU (8)


塩梅抑え目でやりすぎ感なくて旨いな~♪


麺肌ツルツルでプリッとしたストレート太麺
らーめん 雅楽 GARAKU (9)


程良く芯が残っててこれまた燕三条らしさも感じられる


ちょっとマイルドな燕三条系って感じ




今回の限定も旨かった~♪


遠いからなかなか来られないけど


「また旨い限定楽しみにしてますよ~♪」




らーめん 雅楽 GARAKU

住所 神奈川県横浜市青葉区新石川2-15-1 第2グリーンシティビル
電話番号 045-511-8811
営業時間 11:30〜15:00/18:00〜21:00
定休日 月曜日、第3火曜日(定休日が祭日の場合は営業、翌営業日に振替休業)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

行ったんだね!しかも平日じゃんか(笑)美味しかったので今月中に何とかもう1度行きたいわ~しょっぱくないし、さっぱり燕三条だね!

アリス姉

この限定は旨かったよー♪
遠いけど行けてよかった♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR