土日も営業中♪(熊谷らーめん とんや)

2016.02

『次念序』出身の神岡さんが腕を振るう『熊谷らーめん とんや』
熊谷らーめん とんや (1)



今月・来月は土日も営業するとのことなので日曜日にファミリーで来た♪
熊谷らーめん とんや (1)

熊谷らーめん とんや (3)


新メニュー増えてる!!
熊谷らーめん とんや (4)


というわけで迷わずオーダー
熊谷らーめん とんや (5)




まぜそば(生卵別皿で)
熊谷らーめん とんや (6)


熊谷らーめん とんや (7)


熊谷らーめん とんや (7)


海老の風味が印象的な和風テイストのまぜそば
熊谷らーめん とんや (9)


結構食べ応えのある一皿
熊谷らーめん とんや (10)






途中で別皿でお願いした卵黄を添加すると
熊谷らーめん とんや (12)



角が取れて食べ易い味わいになった
熊谷らーめん とんや (13)




ファミリーはつけめんや


カレーつけめんの合盛り
熊谷らーめん とんや (14)

個人的にはまぜそばよりはつけめんの方がオススメ♪




それぞれボリュームがあるから満腹満足♪


今月・来月は土日も営業している『熊谷らーめん とんや』


「まだ味わったことのないみなさん 今がチャンスですよー♪」




熊谷らーめん とんや

https://www.google.co.jp/maps/place/%E7%86%8A%E8%B0%B7%E3%82%89%E3%83%BC%E3%82%81%E3%82%93+%E3%81%A8%E3%82%93%E3%82%84%E9%A3%9F%E5%A0%82/@36.1322336,139.4250689,18z/data=!4m5!1m2!2m1!1z6YqA6KGM!3m1!1s0x0000000000000000:0x7f9660b60d127c47
営業時間 11:00~15:00
2月・3月は土日も営業!!
駐車場はめっちゃ停められます(笑)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレーつけめん いいね~「狼煙」とどっちが好み?

アリス姉

くらべらんないよー

体調によって変わると思う
(^o^)o
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR