R'z LIVE-GYM ★2月10日宇都宮ぼたんNIGHT★

2016.02

以前からR'zの二人がぼたんでイベントやると聞いてたんだけど

宇都宮遠いなぁ。。。と迷ってるところに

「食べなかったら損する」なんて言われちゃ
Rz LIVE-GYM ★2月10日宇都宮ぼたんNIGHT★ (1)

来ないわけにいかない(笑)

Rz LIVE-GYM ★2月10日宇都宮ぼたんNIGHT★ (2)

Rz LIVE-GYM ★2月10日宇都宮ぼたんNIGHT★ (3)


Rz LIVE-GYM ★2月10日宇都宮ぼたんNIGHT★ (4)


Rz LIVE-GYM ★2月10日宇都宮ぼたんNIGHT★ (5)


Rz LIVE-GYM ★2月10日宇都宮ぼたんNIGHT★ (6)




EPIC DAY ~鶏×伊勢海老の濃厚白湯ラーメン~
Rz LIVE-GYM ★2月10日宇都宮ぼたんNIGHT★ (7)


超濃厚鶏白湯スープ“ウルトラソウル”をベースに濃縮伊勢海老ダシ
Rz LIVE-GYM ★2月10日宇都宮ぼたんNIGHT★ (8)

Rz LIVE-GYM ★2月10日宇都宮ぼたんNIGHT★ (9)


濃厚な動物の旨みにしっかりと伊勢海老の香り
Rz LIVE-GYM ★2月10日宇都宮ぼたんNIGHT★ (10)

まずいわけがない(笑)


そこにぼたんの旨い自家製麺
Rz LIVE-GYM ★2月10日宇都宮ぼたんNIGHT★ (11)

ドロドロのスープと相性抜群

旨くないわけがない(笑)


燻製バラチャーシューもめちゃめちゃ旨かった♪
Rz LIVE-GYM ★2月10日宇都宮ぼたんNIGHT★ (12)



普段から仲の良い二人の“SHIN”

その個性が合わさって爆発した今回の一杯

サイコーのLIVE-GYM♪
Rz LIVE-GYM ★2月10日宇都宮ぼたんNIGHT★ (13)


帰りの車の中で無意識に呟いていた

「こりゃー来てよかったわ」




R'z LIVE-GYM ★2月10日宇都宮ぼたんNIGHT★

会場:麺処ぼたん 宇都宮本店
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

そう言われて食べに行って「白湯」だったときのショックったらない・・・と思う泣

アリス姉

姉さんの場合はね〜(笑)

俺は大満足だったよ♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR